人気記事新着

新着記事一覧

2015年05月05日

【ログレス】ルーム1で放置してる奴にゴーストかけてもいいと思う?

【ログレス】これはいける最低でもカラドは出るはずと課金して1セットファイガチャ回したらチンポ剣祭りだったわしね

2015年05月04日

【クラクラ】th7同士でもドララやられるとなす術無いん?

【ログレス】ハリプラ4以下だと自バフだけで80万出ないだろう?【いにしえの女神】

【アイギス】今年だけでもこれだけいるぞ

【消滅都市攻略】アミかアキラどちらのスキルを上げるべきか迷ってます

【ログレス】ポロためてイベント待てばいいのに

【クラクラ】報酬のエメ1000個を貰うためにマスター入り目指してるんだが2400超えたあたりからキツくなってきた

【セカダン】三竜の条件ドロップが迷宮よりキツいなコレ

【ログレス】メンツ集まったから頑張ってくる!!

【ログレス】役に立てる火力をやるには何のハンマーを装備すればいいんでしょうか?

【ログレス】それで勝てると思ってるのか。

【消滅都市】今後のキャラの必要性や展開読めない…

【消滅都市】これってやっぱりスマホのせいなの?

【ログレス】画像拾ってまでエアプして何が楽しいんだかw

【ログレス】画像出してもどっかのツィッターで捏造画像として出てたよって書き込みしたら信じるだろ?w

【クラクラ】ツールがダメで機内モードはOKってのは意味分かんない。

【アイギス】大討伐は神官戦士いなかったらクリア出来てなかったわ

【ログレス】いま女神外されてたりするん?

2015年05月03日

【ログレス攻略】女神おまけ初日からトータル5セット回してます!

<


相互RSS新着

backtotop