人気記事新着

新着記事一覧

2016年09月24日

【消滅都市】アイドルは定期的にあるけどゴジラはわからないし優秀

【ログレス】今やっている神獣とかアカネイベって、スタンプ以外に皆さん何目的で周回しているのでしょうか?

【消滅都市】話題に上がらない木は微妙な感じ?

【消滅都市】サンキュ。参考にコズエジョウマ帽子卑弥呼サユリフレホシAFヨーヨー、でクリアできた。周回したいけどコズエばかりでホシ居ないからランキング始まるまで待機だわ

【消滅都市】卑弥呼は2体目帽子屋のほうがいいかも

【アイギス】前の機種だと古すぎて動かなくて新しくしても不具合

【ログレス】ipadmini4でやってる人おる?

【ログレス】すまん、1時間平均が2個

【消滅都市】木オンリーだとホシサンドの5倍砲台くらいじゃ道中抜ききれない

【クラクラ】お前のような下手くそ向けのアプデがくるといいな

【ログレス】特に光と闇はエグいほど落ちない

24日の予定。ゲリラ時間割は未定。降臨はパズドラZ、トトソティ、メフィスト、ディアゴル、リンシア、ケプリ降臨!

2016年09月23日

【アイギス】まさか見てないのに乞食してる物乞い系王子はいないよな?

【消滅都市】ゴジラ5連で当てた人は何回目であてたんだ?

【限定クエスト】「エピソード・ゼロ」開催!

【クラクラ攻略】9月は大型アプデの噂があったが、一体どうなる!?そして昨日のメンテはなんだったんだwwwwwwww

【ログレス】売名なのか個人私怨なのかは知らんが専用スレでも立ててろw

【クラクラ】クラン戦無しでレベル10はなかなかないだろw

【アイギス】無課金で絵が好きな子ばっかり育てた結果☆取れない王子おる?

【消滅都市】今日1日やってみたけど育成は苦行、戦闘は冗長、ガチャは悪徳でお手本のような出来損ないっぷり

<


相互RSS新着

backtotop