人気記事新着

新着記事一覧

2015年07月22日

【クラクラ】AQLv15と兵舎4つブーストしてDE+19000って普通?

【ログレス】カラドなんて今2、3セット引けば出るだろ

【クラクラ】弱いクランに入ったらサーモンピンクの壁どころじゃなくて壁のない人が入ってきてワロタ

2015年07月21日

【クラクラ】TH9への早上げはTH8から中盤以下から全壊取れるようになってからでいいかな?

【クラクラ攻略】AQLv15と兵舎4つブーストしてDE+19000って普通?

【クラクラ】訓練画面の左右の隙間触れたらキャンセルされるのクッソうざい

【アイギス】とりあえずこれ貼っとくな

【ログレス】プリのリセマラで生者がでたアカウントで始めて、その後ヒルプラ、ヒーリングフィールド、封神が何本か出たのですが、このままプリガチャ引き続けた方がいいですか?

【アイギス】最新PCでメモリ8Gつんでるけど

【クラクラ攻略】援軍にウィズ一匹まぜるのってどう思う?

【ログレス】自分から言っといて…

【剣と魔法のログレス~いにしえの女神~ まとメンディー】脈絡も無いってどこらへん?

【クラクラ】送っても邪魔になるから、送らないほうがいいですよね?

【剣と魔法のログレス~いにしえの女神~ まとメンディー】黒箱落ちるってマジ?

【アイギス】今は拠点後をクリアした辺りで、ガチャは月に10回くらい回す感じです

2015年07月20日

【ログレス】光フイターなのに光低くない?

【クラクラ】ドラゴンが次のターゲット決める前に既に出しておかないと

【ログレス】ジョブのアビリティって…/刻針斧ってデバフとして使える?【初心者向け】

【アイギス】スタ3の時に掘らないならいつ掘るのよ・・・

【ログレス】白夜でガードされながら ずっとデバフしてる奴って必要?

<


相互RSS新着

backtotop