人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月27日

【クラクラ】BH4にしてからストレートに2100までかけ上がったぞ

【ログレス】クランミッションの為にインしてるけどそれだけやったら落ちてる

【クラクラ】ああもうこれ完全に負けさせる前提の動きだわって時もある

【消滅都市】どうやっても1チェイン入る...

【クラクラ】ユニットは攻撃対象の次の対象まで出た時点で決めてるんだよ

【ログレス】セイレーン、タイタンのゲーム?

【消滅都市】アキラのスキルスフィアって経験値いくつ?

【クラクラ】焼き回しアプデとかもうね

【ログレス】セイレーン、タイタンのゲーム?

【クラクラ】根本的におかしいから何をいじったとしても無意味だと思う。

【ログレス】モンストとかなら周りにやってると言えたけど、ログレスしてるとかは言えない。

【クラクラ】「負けたのはお前のやり方が悪いから」っていうのを突きつけてくるゲームではあるね

【ログレス】防具BOXも回さずスキル5とかいるし不公平じゃね?

2017年05月26日

【消滅都市】アキラのスキルスフィアって経験値いくつ?

【消滅都市新ゲームシステム情報】新機能「オーダー」登場!

【ログレス】多段はイザナミ持ちがサクッと終わらせたとこにデスペがバーストしたら終わりやし

【ログレス】諸悪の根源はボックスガチャ

【クラクラ】夜村の雰囲気好きだわ…落ち着く

【消滅都市】NEWが2つもある!やった!

【ログレス】ガデboxか全属性のガデガチャどっち引いた方がいいですか?

<


相互RSS新着

backtotop