人気記事新着

新着記事一覧

2017年06月23日

【ログレス】もしそれなら納得だわ

【ログレス】ログレスの動画あげてる奴らは今回みたいな件は全く取り上げんのな

【ログレス】んでログレスは終わるの終わらないのどっち

【ログレス】ついでにクラントライアルの敵弱体化も被ってんぞ

【ログレス】いくら軽くしたいからって○週間ログインしないだけでアカウント削除って期間短くない?

【ログレス】上記に変わってるぞ。

【消滅都市】初めてのSガチャミイナ(ドーナツ)だった

【クラクラ】初期のヒーローそんなに強かったの?

【クラクラ】BH6で金山ポンプも追加だから超早上げ推奨になっていく気がする

【全世界850万DL記念!!ありがとうキャンペーン】「日替わり★6タマシイ2倍フェス」★6タマシイ出現率4%10連で★5以上タマシイ1体確定!

【ログレス】あれと伝説アテナやら伝説最上位やらでクイックいらずとか妄想したけどだからといって別に。。な感じだったのでなぁ

【ログレス】しかしわざわざ契約社員のためにルール改正なんかするのかね?

【ログレス】みたいな感じだよなぁwwきめぇwww

【ログレス】謝罪もいらんけど今回の事で露見したのは、契約社員ごときがアカウントを厳選できたって事やろ

【ログレス】ちょっと聞きたいんだけど

2017年06月22日

【消滅都市】少ない方が早く貯まるの?

【ログレス】コジ石か~前回のは拾うパワーすら無かったでハハハ…

【クラクラ】ドラベビドラの組み合わせよく見かけるけどベビドラのかんしゃく無しじゃ良さを活かせなくないの?

【ログレス】そんな天上人金持ちやないから無理やでw

【クラクラ】同意してるのはタイタンばっかり出るって所ね

<


相互RSS新着

backtotop