人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月24日

【クラクラ】何ヶ月も掛けてもらわなきゃ商売あがったりですわ

【ログレス】覇剣は多段とリミット出ちゃってるから他の属性無さそう、出ても何これいらねぇぇぇか色違いになりそう

2017年05月23日

【ログレス】運営に要請してみたら?

【クラクラ】200ぐらいなら、ババのLv上げて、ババラッシュするだけで80%ぐらいは破壊できるから、結構勝てるよ

【ログレス】BOX1周っていうごく普通の基準で話してるのに、それはぶっ飛びすぎだろw

【消滅都市】コラボと同じタマシイは駄目じゃなかったっけ?

【クラクラ】トロ以外なにも貰えないなら

【ログレス】冷凍と真剣の2つ目とガデ用とリフ用が先だろ

【特別クエスト】CHALLENGER(チャレンジャー)「Worker’s High(ワーカーズ ハイ)」開催!

【ログレス】サムライライジ…うっ

【クラクラ】花火なかったらガゴみたいな感じでいけんのか

【クラクラ】やっぱりバズドラW並の新システムだったね

【クラクラ】カンストどっちが早くできるか誰かと勝負してんの?

【ログレス】ルナプリこんな短期間にパート8とかw自演お疲れ様ですw

【ログレス】課金石のガチャ出したら

【ログレス】どうせ引いてもほぼ使わんから必要になるか欲しくなるまでログレス以外に金落とすわ

【ログレス】相方()でも奪われて発狂してるキッズなんかなw

【ログレス】ヤバくなったら甘々BOX出して微課金層か広く浅く回収でランキング上げ

【ログレス】ログレススレがここまで伸びないのは某コテさんがいるせいでマトモな人は近寄ろうとしないから

【クラクラ】結局バルーンの強さはどうなったの?

<


相互RSS新着

backtotop