人気記事新着

新着記事一覧

2017年08月16日

【クラクラ】まだクソタゲに慣れてないの?

【消滅都市】ナポレオンのスキル使ったタイミングでクエスト諦めたら

【消滅都市2ガチャ】「夏休み!星★6確定ガチャ!!」★6タマシイが1体確定する夏休み記念★6確定ガチャを開催!

【クラクラ】空が苦手じゃなければバルーンのが手っ取り早く10埋めにも使えるし良いんじゃないかな

2017年08月15日

【ログレス】女神2獄2とかHPもたんだろ

【ログレス】阿修羅出た当時とかもケルトで十分だったのにすごい回されたよね?

【クラクラ】まともなTH10から星を獲る自信がないから調整してるんだろう?

【ログレス】図星でも突かれたの?

【クラクラ】絶対ファ○ク連呼してるわ

【ログレス】それが楽しいんでしょ?

【クラクラ】並べるならマッチング係数順だろう

【ログレス】名前なんて変えられないくらいで丁度いい

【クラクラ】バカ共は何故ストレス感じるゲームをするんだろうw

【ログレス】英雄ウンチとか意味不明だし

【消滅都市】ナポレオンのスキル使ったタイミングでクエスト諦めたら

【ログレス】英雄ウンチとか意味不明だし

【ログレス】俺もこれで一気にやる気なくした

【クラクラ】調整クランのラヴァバルとか空ってことじゃないの?

【ログレス】そしてミラやオキュと一緒にするな!

【消滅都市2ガチャ】「夏休み!星★6確定ガチャ!!」★6タマシイが1体確定する夏休み記念★6確定ガチャを開催!

<


相互RSS新着

backtotop