人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月24日

【ログレス】じゃあデスペで来てるやつ全員寄生やんけ

【クラクラ】ゴレラバは第一線級の戦術で現役だぞ

【ログレス】てかリーフの専用武器いつくるの?

【クラクラ】お前らモチベすげーな。1日3勝以上しないわいはトロ300くらいでガゴがどうのこうのなるのは来月かな。引き続き情報頼むわ。

【ログレス】それなら現状いらんかなw

【クラクラ】序盤は下手に防衛施設増やさず騙し配置がよさげね

【クラクラ】メインも同時にやるから

【ログレス】人減って悲しいよログレス終わっちゃうよマンは例外なく底辺雑魚のワルチャキッズ

【特別クエスト】CHALLENGER(チャレンジャー)「Worker’s High(ワーカーズ ハイ)」開催!

【消滅都市】アニバーサリーのミヤ(ロック解除+即フィーバー)は使えるかな?

【ログレス】先週10位、先々週6位、先先先週8位だったじゃねーかよwwwwww分かって言ってんだろ悔しい貧乏はよーwwwwww

【クラクラ】バネトラを高い草に置いたら無料で刈り取れるんだな

【クラクラ】クラロワからクラクラに来てみたんですけど、クラクラってクラロワのキャラがいるんですね

【消滅都市】10連10回と言うことは2枚は星6がくるんですよね?

【クラクラ】おっさんだが夜村は64スマブラやり込みまくったあとゲームキューブのスマブラDXやってる様な感覚だわ。初代が良すぎて後続は微妙な感じ

【クラクラ】おっさんだが夜村は64スマブラやり込みまくったあとゲームキューブのスマブラDXやってる様な感覚だわ。初代が良すぎて後続は微妙な感じ

【クラクラ】まぁアプデ直後に抜けるようなやつには戻ってもらわない方がいいだろう

【ログレス】リセマラでパーティ作るの無理ゲー

【ログレス】リーフ用に範囲魔法攻撃の新武器種出しそう

【クラクラ】相手の村は防衛施設カンスト

<


相互RSS新着

backtotop