人気記事新着

新着記事一覧

2017年04月26日

【クラクラ】それは今もアクティブに対戦楽しんでる層にはウケるだろうけど、新要素は新規獲得につながるとモドレーターが発言してるから無いんじゃないかな。

【公式イベント】「第3回 公式全国大会予選」強制終了(タスクキル)」することによるクリアタイムへの影響についてのお知らせ

【クラクラ】クラロワのクラン宝箱のように個々人の結果を積み重ねる形でのクラン活動で、船はそのボスフィールドへの移動手段。

【クラクラ】クラン対戦終了するとかいうセンス無い発想してるバカは攻めのセンスも無い

【消滅都市】今回のランは17000以上HPないと足切りなのか?

【ログレス】さああと7時間もしたら答えが出るぞ

【ログレス】また自演してネタって事にして逃げるのか?

【クラクラ】クラン戦がオワコン化したから何か別の用意しようってだけの話だろ

【ログレス】顔真っ赤にしとらんで、はよ引退しろ

【クラクラ】それはもうクラクラを続ける意味なくね?

【ログレス】どうしてもオシリスに生き残って欲しい層がいるような

【ログレス】どうしてもオシリスに生き残って欲しい層がいるような

【クラクラ】ありがとうございます。これを機にタブロイドで複数プレイしよう

【ログレス】来月頭は属性別アテナガチャ(青天井)か?

【クラクラ】ありがとうございます。

【ログレス】アテナとかそれこそ尻レベルな乞食だろ

【クラクラ】th9だが壁が安くなったせいでヒーローより先に終わりそうだ

【ログレス】そのファンミ発言は信頼度0なんだよな、デスぺは魔攻やら狂戦士は別物やらって

【ログレス】グルもみんなそう言ってるわ

上方修正記念!「厳選変異可能タマシイガチャ」★6タマシイは初期変異可能タマシイ6体のみ出現!

<


相互RSS新着

backtotop