人気記事新着

新着記事一覧

2017年08月23日

【ログレス】鯖違うから事情は知らんがまたこうして重課金者が辞めていく

【ログレス】グラはヌルヌル動くわ、BGMもエリア毎に違うわ、ストーリーにもポテンシャルを感じるわ、外伝もキャラの側面や伏線としてよく書き込まれているわ。

【クラクラ】それはアチャチクじゃないだろ

【消滅都市2新システム実装情報】過去に開催された特別クエストを いつでもプレイすることができる新機能「クエストメモリー」登場

【ログレス】他のワールドに俺の実力を見せつけたいじゃん?

【ログレス】意外と何事も上手くいく

【ログレス】PVPで毎回5万ptくらい取っても50位以内無理だったわ。

【クラクラ】th11のハイブリッドで、おでん君は陸で使うもんかね。空で使うもんかね。どっちがいいんやろかσ( ̄^ ̄)?

【消滅都市】ナポレオンのスキル使ったタイミングでクエスト諦めたら

【クラクラ】クソイベなんかいらんからマッチング調整してや

【確定ガチャ】5連で★5以上のタマシイが1体確定出現!限定タマシイ「想いの案内人 サヤコ」 「ジンニーヤの願望 カズサ」「醒めない夢を観る少女 コトネ」出現確率3倍!

【ログレス】家庭用ゲームとコラボらしいよ。なんだろうね

【クラクラ】なるほどありがとう参考になります

【ログレス】PVPで毎回5万ptくらい取っても50位以内無理だったわ。

【クラクラ】向こうは延々とクイヒガーTH9の煮干しクラメンガーって何スレも同じ話してる馬鹿しかいない

【ログレス】どうでもいいけどログレス民はこのスレから出てくんなよ

【クラクラ】おまえら攻め残しのメンバーに対してどういう対応してる?

【ログレス】晒そうと思ったら100人は超える。

【クラクラ】陸で使った方がいい気もするし。

【ログレス】晒そうと思ったら100人は超える。

<


相互RSS新着

backtotop